使わなくなった参考書買取キャンペーン

公務員試験で使った参考書や過去問を売ってお金にする方法

参考書を売る方法解説中!

こんにちは、江本です。

相談者

ねえねえ、使った参考書や問題集をお得に売る方法ってないかな?
書き込みとかマーカーでラインなんか引いてない?

江本

相談者

かなり勉強したから書き込みもあるよ。やっぱり売れないよね・・・。
ふふふ、大丈夫だよ。教科書・専門書の買取専門店テキストポンならね!

江本

 

公式サイトでCHECK

買取強化中!キャンペーンにつき30%増額!

 

試験対策で使った参考書や問題集ってどうしていますか?

必要ないから売りたいと思っている人も多いはずです。

しかし、

  • ラインやマーカーを引いている
  • 書き込みをしている
  • 表紙カバーがない

と、いった理由で売れない場合が多いです。

でも、探せば上記のような本でも買い取ってくれる専門店があることを知っているでしょうか。

それが公務員対策の参考書を売るなら、テキストポン!です。

しかも、大学の教科書や予備校のテキストも買い取ってくれますよ!

面倒な会員登録もありませんし、無料で見積もりをしてくれるので気にいならければ売らなければいいです。

どうせ捨てるなら、買取を依頼してお金に換えてしまいましょう!

2020年期間限定 買取価格30%アップキャンペーン

買取冊数10冊以上で送料無料(着払い)キャンペーンを実施していますが、更に全品買取価格最大30%UPキャンペーンを2020年1月1日から2020年3月31日まで開催いたします。

期間中に買取申込をしていただき(2020年4月10日までにお荷物が当店に到着された方に限る)、尚且つ20冊以上書籍を売っていただける方には、業界№1の基本査定価格を、更に30%アップさせていただきます。

CHECK NOW

テキストでポンの詳細を見てみる

公務員試験 おすすめの参考書【2021年度】公務員試験 おすすめの参考書・過去問題集【1冊でOK】